自己紹介

はじめましてazumiと申します。

ドラマ鑑賞やYouTube鑑賞、友人とのおしゃべりが大好き。

リビングに花があると少しだけ上機嫌になるどこにでもいる平凡な主婦です。

 

約10年間コールセンターのSVを経験。

現在は飲食店でパート勤務をしています。

家族構成は夫、長女(5)、次女(もうすぐ3)の4人家族。

 

次女が生まれてから2歳育児の壁にぶつかりその都度ブログやSNSを見て励まされてきました。やっと少し自分の時間を取れるようになり、今までを振り返るとそれはとてもとても濃い時間でした。

この経験を何かに残しておきたいと思いブログをはじめてみることにしました。

また、今まさに育児をしているママやパパ達の少しでもお役に立てればと思います。

よろしくお願いします。